後楽園ヒートアップ

開始時間前から布の張られたリングの中にはたくさんの人影が見えたプラネタリウムは、ちゃんと星空がそこにあって綺麗だった♪

ガトム座と田村さんのアナウンスが面白い(笑)

開発した人は、お調子者な人だったよ…

それがあるからか時間の関係上もあるからか、前説も一発芸も選手入場式もなくスタート。

1:後楽園で響く「てっしー!」に嬉しそう♪

宏志さんに対して岡林は、圧倒的に色々凄すぎて危なげなくパワースラムで岡林が勝利し、佐々木社長が勝利者賞贈呈(あ)

2:リングアナも含めて純ガトム提供試合は、美鶴の不器用感と帯のとっ散らかり感が不安だったが、さくらさんの安定した力強さとことりほの連携で持ち直して2人での丸め込みで里歩組が勝利

アーサは真っ直ぐで清々しいなぁ(笑)

3:恭ちゃん(元・日田丸)がバキバキボディで総合選手みたいになってる!

釘付け過ぎて上山さんが全く視界に入らないよね(笑)

ハードヒットな試合楽しい☆

中村大ちゃんの蹴り格好良いしジャーマンするし、恭ちゃんは飄々としたスタイルは変わっていなくてたまらん!

飯塚君楽しいだろうな〜。

上山さん相手に色々仕掛けていったけど、膝普通に食らうし自分から罠にかかるように腕十字が綺麗にきまって上山さんが勝利

恭ちゃんに張られたら何故か腕丸ごとで張り替えしていたよ。

中村大ちゃんには握手すかして、相変わらずかっこいいな恭ちゃん!

4:ナイスガイガウンが無事に拾得物から戻ってきて、峰ぴょんが着て登場した。

違和感ないな!

最初がLEONAで、パパが色々心配なのか袖から見守って、息子の息子がピンチになったら登場してた(笑)

峰ぴょんが脱落してから磐城君がゲートを出てキメていたら、退場する峰ぴょんが急所打ちされて何もしない内からヨロヨロに(かわいそう!おいしい!)

CHANGOと高梨の並びは良かったけど、高梨は趙雲の方がいいみたい(ガトム組)

ランジェリー武藤と藤波さんの共演、しかしあっという間にタップしてランジェ消えて、ドラゴン親子対決は全員で押さえ込んで仲良く脱落になり、SUSHIは試合ド真ん中でしっかり踊り、れお様はパラパラを軽く踊ってリングに上がって一礼したらそのまま落とされて消えた(えーっ!?)

メガスターマンは会見の時に比べてシュッとしていて、そして漂う変態感…え、しのB…昼間のチビッコ達もいる中でヒドい事ばかりしていたがプラネタリウムに相応しく美しいシューティングスタープレスを見せたので、まぁ。

ノリさんは入場曲が彰人だからいても反応してしまう。

最後にロッキーが入って趙雲とエプロンでわちゃわちゃしていたら大久保ちゃんがニールで落として、残った趙雲も片付けてナイスガイガウンを獲得!エラい所に流出した!

休憩時間。

恭ちゃんの所に行ったら顔を見て指を指し「…おー!」て、本当に記憶力いいよね!

バキバキになってと言ったら「ストレスで…」いやいや!

「また呼べって言っといて!」と言付けを預かりました。

ナチュラルやわ〜キュートやわ〜たまらんわ〜

メロメロしてたらゴングの音が聞こえて慌てて戻ったよね!

もう少し試合再開お知らせして!

5:発表になった時からううんてなっていたんだけど、スタE組の入場で翔太も出てきたのを見たら、結局キャー!てなっちゃったよね。

翔太はいつでもデキる男だ!

竹田さんのコスチュームが凄い事になってる。

柴田さんのアーマーは今も使っているんだ?

ナスリンは黄色い。

井土君が竹田さん目掛けて突撃して始まると、竹田さんも分かっていて場外で椅子使ったりして井土君を可愛がる。

セコンドにダスティがいるのがまた面白い(うらやましいか)

石田君や阿部君が柴田さんやナスリンとあたるのも変な感じ。

竹田さんが井土君をUクラッシュで仕留めて声を掛けると井土君が弱々しいビンタをしてきたので、思いっきり頭突きで返して翔太と4人で記念撮影し、竹田さんと翔太はヨポーズ。ニクイ!

やっぱりキャリアと経験値が貫禄を生むんだな〜としみじみ。

6:アラケンは白いつなぎで登場!

チャンピオンがベルトを投げて返したので村杉レフリーは大事に扱いなさいよとボヤいた。

試合はアラケンと近ちゃんでスタートしたが、アラケンは大谷さんしか見ていないのでまごまごしながら結局タッチしようとしてバックドロップからパイルドライバーを食らってしまった!

甘ちゃんめ!

しかも、コーナーから足を滑らして落ちた!

やり直したけど汚い!

しかし心が少し強くなった近ちゃんは、納得するまで飛びまくる!

大谷さんも1度はタッチ認められなかったがフォローするようにこれでもかと顔面ウォッシュ!

リングサイドのヒデも梅さんも蹴っ飛ばす!(あ〜)

盛り返したが、スモクリが小狡さを発揮しレフェリーの気を引いている内にヒデがベルトで近ちゃんをぶっ叩き勝利し防衛を成功させた。

勝利者賞の盾は記念撮影をゴキゲンでしたのち叩きつけて壊し、賞金だけを持って帰った。

猪突猛進な近ちゃんがスモクリにギャフンと言わせる日は来るのか!?

7:大ちゃんはコスチュームを新調して…なんかビラビラしてる。

田村さんも新調したけど…なんか若ぶってる!

ツッコミ選手権試合(違)には花輪をかぶった可愛い女の子による花束贈呈があり、大ちゃんは新しくリストバンドに入れた桃ネコちゃんを女の子にアピールしていた(笑)

さっきまで厳つい顔をしていたのに、一気に和んだわ〜

仕切り直して試合が始まると、田村さんは得意の腕攻め、大ちゃんは膝蹴りをメインに色々仕掛ける。

エプロンでジョンウーをしたら、田村さんが吹っ飛んで下にいる塾長の懐に吸い込まれていった!

膝も倒れなければ倒れるまで蹴り続け、柔術クラスでやった腕十字の切り方を出してと攻めたが、致命傷には至らず田村さんは久し振りにFUGURIを出したしミノルスペシャルから腕をしっかり小脇で挟んで容赦なく締め上げてギブアップを奪い勝利した!

えげつないがさすが!

試合が終わると田村さんがマイクを持ち、出したしに「どうでしたか?後楽園」と漠然とした質問をして「緊張しました」と、途端にゆるい空気に(笑)

田村さんは川崎に新しくできるキャパ3000人の開催を発表してから、下にいる所属メンバーに「俺についてこいよ!」て言ったら誰も賛同せず安定の孤独!

17歳に笑われるチャンピオン。

全選手を呼び込んで(竹田さんと恭ちゃんがエプロンでニコニコ喋っているのが和む)締めたら皆で記念撮影をして、その後にUメンバーだけで記念撮影をした。

まぁ、いいんだけどねー…あれ、翔太は?

なんか色々混ざってる感あったけど、お客さんは入ってるし試合楽しかったし、満足満足♪