8/10

最近朝更新多いさとうです

夏期講習が昨日で終わりました

卒試もとりあえず合格した私の

夏休みが今始まる

金欠だから引きこもるけど

勉強もちゃんとしなきゃなー

苦手科目どうにかしなきゃ

今ずたぼろだからのびしろしかない

ただ老いもあってか

記憶力の低下がやばい

すぐ忘れちゃう

バイト先の人とか全然覚えてない

まあバイト先の人に関しては

記憶力とかの前に興味がないから

覚えないだけなんですけどね

今電車なんだけど

目的地まであと17分あるから

暇なんですよ

お腹すいた

昨日銀だこ食べた

銀だこで何が好きですか?

さとうはチーズ明太子です

お金があればねぎのやつも食べるけど

さとう幼少の頃はタコが嫌いで

でもたこ焼きは好きで

たこはおかんにあげて焼きだけ食べてた

あれから成長したさとうは

タコが食べられるようになりましたとさ

めでたし、めでたし

さとう未だにフリック入力ができんくて

ローマ字打ちなんですよ

だから友達に貸すと打ちにくいって

すごい言われる

でもローマ字だよ?

パソコンとか普通に使ってたら

打ちにくいとかなくない?

みんなフリック入力なのかな

ローマ字打ちしてる人いないかな

さとうは昔から少数派を極めてたからな

電池減っちゃうからおわる

広告を非表示にする