過保護のカホコ

地域包括支援センターデイケアには行けましたが

お薬が変わって体調が悪くなり元のお薬に戻しましたが

まだ体調がよろしくありません。

昨日の過保護のカホコを見てかなり泣きました。

知らない方はスルーしちゃって下さい。

麦野くんが大事に持っていた絵の具を川に捨ててしまうところで

カホコが川の中に入ってって探すというシーンです。

私は自分の大切なものを親や兄や元夫にことごとく壊され続けてきた。

それはただの物ではなくて気持ちの入ったものだったり大切な気持ちだったり。

それが自分と麦野くんと重なりそれを大切に考えてくれたカホコに感動?したというか。

んでそのシーンを何回見ても泣ける。

息子っちがそこで泣く?って言ってたんだけど

いろいろ話をしたら息子っちが自分はそうゆう親じゃなかったけどお母さんは思うところがあるんだね。って言ってた。

本当久しぶりにドラマで泣けたシーンでした。

その後の麦野くんもかっこよかったぁ〜!

ごめん、愛してるもものすんごく楽しみにしているドラマです。

先週なかったから今度が待ち遠しくて仕方がない。

今季はドラマにやられてま〜す。(笑)

広告を非表示にする