10日目!細と頑張ってます!

まりんこでーす。

明日からのキャンプ。天気とにらめっこ。

晴れたらいいねぇと願っているのに、似なくていいところが旦那に似ている娘の一言に、イライラ。

旦那が言いそうなことを言ってきた。

なんでこう、変なところが似るんだろ

そんな鬱憤を晴らしたいと思い、走りに出る。

今日は、涼しい〜

時間があったら、10キロ軽く走れそうなほど。

あいにく、娘のおねしょ処理で時間が限られたので、いつもの距離

でも、かなり久に、キロ6が切れたよ〜

ここんとこ、キロ7ばかり、ヘタすりゃ暑さに負けて歩いたりしていたから、なんだかウレピー。

およそ夏らしくないけど、走るには気持ちのいい陽気でした笑

さて、明日からキャンプです。

天候に恵まれ、楽しく怪我ない、3日間になりますよーに