土曜日の朝散歩

曇り空で梅雨明けまじかの様な蒸し暑さ

7時過ぎに河川敷へ到着。

早速、珊瑚のお仕事を済ませ

のんびり歩きだしたら

前方に見覚えのある黒柴君を発見。

雲母が真っ先に気が付きましたが

すぐに有った事があるワンコだと認識した様子

その雲母の気配に銀牙も振り向き認識

50m以上離れていたので

銀牙も雲母も目はまだまだ大丈夫かな(--)

なんか?ぼんやり白いのはレンズの汚れです(#^.^#)

マックスくん2歳は銀牙の事が大好きの様子

近づいては誘ってはっちゃける

銀牙も嬉しいのでしょうne

光牙と遊ぶように誘ってみたりします。

雲母も挨拶

そうするとマックス君の態度も変わって

目上の者に対する態度が全面に(#^.^#)

その時、進行方向から小型犬が接近

先に銀牙が様子をチェックしてくれます。

なので雲母も安心して 

アツイワネ〜 っとか言ってるのかな?

この時はまだ風が良かったのですが、、、

小さな橋を渡ったら美風状態に汗がじわじわ

珊瑚は保冷剤が効いているのですが

お仕事も済ませたので帰りたいモード全開(--)

歩こうとしないので

少し引っ張り気味にゆっくり

雲母も頑張ったねー。

珊瑚を気遣いながらも銀牙に付いて行きたい(--)

引っ張られながらもトコトコ

で、、、この顔、勝てませんがな!

ん?

銀牙も可愛いよ!(^^)/

ちょっと休憩。

芝が少し気持ち良くって。

オイオイ、足にケツが載ってるって、、、

寄ってきてケツどころか背中まで(^_-)-☆

近くの小川で魚の跳ねた音が数回

先日からの雨で水かさが増してました。

鴨たちもお仕事の真っ最中。

花畑には秋桜の苗が一面に植えられ

秋に備えていました。

一輪だけ先に咲いちゃった?

車に向かっている事が分かると

2倍速くらいで歩き出す珊瑚(#^.^#)

まだまだ頑張れるかな?

広告を非表示にする