台風接近中

風が強くなってきました

なのに、波は不気味なほどに、凪いでいます。。。

嵐の前の静けさというか。

非常食を買いだして、

旦那ちゃんも留守の中、台風に備えました。

停電したら、掃除機使えなくなるのに、

私ったら性分で、断捨離を始めてしまった

また、ゆうこちゃんの趣味模様替えが始まりました。

改装後の店内、そろそろレイアウト整えないと、

散らかったままでは、お店開けられないし、、

まぁ、最近昼は子供と遊び倒してるので、

どの道そういう過ごし方にはなるのですが。。。

私がゴソゴソとお片付けを始めたら、

子供たちもみんな同じくゴソゴソ

どうやら、末っ子長男に姉たちが部屋を与えているようです。

ん?部屋、余ってたけ?

どうするんだろうと思ってたら、みてください。

下、画像これ、クローゼットの上段。

ドラえもんか???笑

長男、4歳、まんざらでもなさそうです。

今日一杯で片付かず、台風で雨戸を閉めてる間に、

内側の模様替えを頑張ろうと、子供たちと張り切ってます!!

広告を非表示にする