手術前夜

今日の夕食を食べたら明日は1日絶食。水は朝の9時まではOK。

でもペットボトル3本も持って来ちゃってるのに。

水とお茶とポカリスエットアクエリアスだけはOKなんだって。

持ってきたのはグリーンDAKARAと天然水ヨーグリーナ。もちろんダメだって。

飲み物までしっかり確認しておくんだった。

翌朝から点滴するから夜のうちに針だけ入れるって。

手術用だから太いよって言われ、すごく痛い。チューブに血が逆流してる。

病室がとにかく寒い。

クーラー効きすぎ。

パーカーと冬用のモコモコ靴下持って来てよかった。

こんなに寒いと思わなかった。

看護師さんに言っても何も変わらず。

まあひとりの意見で温度調整は出来ないもんね。そのへんは我慢。

広告を非表示にする