削除しました

なんか腹立ったので

公式ジャンル釣りを削除しました

()

削除したからって、

内容が変わる訳じゃ

ありません。

先日

ちび菜で

7月後半しか出てこない限定です。

花よ踊れちび菜。

チャンスタイム中にでました。

アタリ確定です。

別の日

戦国乙女2

イエヤスちゃん

カットインを撮りまくり(笑)

ここ二週間ほど

エアコン工事で

熱中症気味になりながらの作業だから

釣りに行く元気がありません。

だいたい土曜は寝てる

日曜は、気がむいたら涼みに行く。

って感じです。

じゃないと

月曜から

いきなりキツイ感じになりますので。

毎日

シャワーを浴びたくらいの

ビチョビチョになっていますが、

何故か、痩せない、、、()

実は、今週も熱中症気味になりそう。

ロリマスでした。

広告を非表示にする