キョーエイ鳴門駅前店にて!お絵かき教室スタート!

あなたのくらしに、

思わずにっこりほっこりの

癒しをお届け

徳島県鳴門市の

トールペイント&クラフト教室

夏休みはお絵かき教室も!

AtelierChouette

〜アトリエシュエット

とみちゃんこと富永ゆかりです()

キョーエイ鳴門駅前店さんでのお絵かき教室もスタートしました!

今日は、次男くんが荷物運びを手伝ってくれたので、ちょっと楽させてもらえました〜

と言っても、バイト料は発生してますが(;)

今日は、初めましてさんがおふたり。

いつも参加してくれてる方からのご紹介で、兄弟でがんばりました()

絵心ないんです〜と、お母さま。

絵心って、生まれながらに持ってる人はそういないんじゃないですか?

特別な才能を天から与えられて生まれてきた人は別だけど。

みんな、何をどう描いていいのか、イメージをどういう手順で形にするのか、知らないだけですよね。

表現の方法や描き方のテクニックは、教えてもらっていいことだし、

そこから実際にやってみて、なるほど!と納得する。

その経験が積み重なると共に、自分の好きなものにフォーカスする力が加わって、どんどん個性を表現できるようになってくるんだと思います。

得意不得意はあっても、みんな成長しています!

毎年毎年、こどもたちの頼もしい成長を見せてもらえることが、何より楽しいです()

明日明後日は、石井町での出張教室!

そして、26日からはキョーエイにて、8日間連続の教室です。

今日の時点でご予約状況が少し変わりましたので、再度チェックお願いします

只今の空席状況

7/230終了

7/2603

7/2701

7/28131

7/29003

7/3002

7/31330

8/1550

8/20

8/860

8/935

8/1022

詳細については、必ずこちらをお読みください!

Facebookページはこちら

Instagramはこちら

旧ブログはこちら

オリジナルデサインパケットはこちら

ブログに掲載の作品画像には著作権があります。無断転載転写模写などはご遠慮ください。

いつも応援ありがとうございます

ポチっとお願いします

にほんブログ村