ゼガンが最終回に再登場はジード集大成っ

ゼガンが最終回に再登場はジード集大成って感じでいいぞ

予想という他愛無い名前の割にとんでもな

予想という他愛無い名前の割にとんでもない難問だったのだそうだが、京大のなんとか言う教授が証明に成功したそうな。

27小豆さんと謙信くん燭へし、その他キ

27小豆さんと謙信くん燭へし、その他キャラちょこちょこ現パロで若いリーマンパパな小豆さんと幼稚園に通う謙信くんのほんわかライフ小豆パパの同僚の長船さんと、長船さんと仲の良い別の課の長谷部さんも登場するよ!謙信くんと買い物してたら、長船さんと…

なんか舌肥えてもいいことってあんま無い

なんか舌肥えてもいいことってあんま無いよなと思う

すげーな。戸島花が井山裕太七冠について

すげーな。戸島花が井山裕太七冠について語っている。なんで隣は伊藤かりんじゃないのだろうかね。ま、いいや。麻雀界から国民栄誉賞に選ばれる人は出るのかね。

あれ?トミックス四季島の詳細はまだなの

あれ?トミックス四季島の詳細はまだなのか。

返信先ツライなあ梅崎ちゃん、、いい選手

返信先ツライなあ梅崎ちゃん、、いい選手なのにもったいない

少女マンガじゃなく、女子マンガ。爆笑。

少女マンガじゃなく、女子マンガ。爆笑。好きな世界だ。

個人順位1まとばゆう2中村涼子3ニッチ

個人順位1まとばゆう2中村涼子3ニッチェ4アジアン5はなしょー6牧野ステテコ7紺野ぶるま8ゆりやんレトリィバァ9どんぐりパワーズ10押し出しましょう子

てかこんだけオーズドライバーで新コンボ

てかこんだけオーズドライバーで新コンボ作ったんなら、オーズ続編いけんじゃないの少なくともフィギュア雑誌には逆輸入されるだろうし、何なら風都探偵みたいに漫画にしてもいいのよ?コンボになれないコアメダルも、コアメダル1枚の力を引き出す新ライダ…

返信先明石家紅白で逃げ水ってことは紅白

返信先明石家紅白で逃げ水ってことは紅白は逃げ水なんかな?

カナン前後に飯テロ投下した2名ぬこを殺

カナン前後に飯テロ投下した2名ぬこを殺すつもりですか-

相変わらずの中村航輔の神っぷりと伊東純

相変わらずの中村航輔の神っぷりと伊東純也見れて楽しかったはよ天皇杯見たい

あーーーーー大野さんーーーーー大野奨太

あーーーーー大野さんーーーーー大野奨太があああああ頑張ってください応援してます!

サタジャニとりあえず2冊買ったら店員さ

サタジャニとりあえず2冊買ったら店員さんパニクらせてしまって朝から申し訳ない気持ちでいっぱいになってる

大谷翔平エンゼルスと契約へ129土-ニ

大谷翔平エンゼルスと契約へ129土-ニュース

有楽町線による振替輸送混雑とか直通の中

有楽町線による振替輸送混雑とか直通の中止とかで東上線死んでるらしいけど全休だから関係なし

個人的には神社本庁との対立が激化し人知

個人的には神社本庁との対立が激化し人知れず繰り返し戦闘行為が行われた末に本庁からの手の者によって宮司が暗殺された説を推したい

海月姫実写版は、面白かったのに、すごい

海月姫実写版は、面白かったのに、すごいセカオワミュージックが世界観壊してた感あったから、ドラマ版には期待

芳根京子ちゃんと瀬戸さんめっちゃ歳離れ

芳根京子ちゃんと瀬戸さんめっちゃ歳離れてない???

おはようございますぅー今朝の北の大地は

おはようございますぅー今朝の北の大地はキンキンに!?冷えています地域によっては大雪とか!?どうしても必要がある時以外はひきこもり気味TTあ、ソンギュさんミュージカル頑張っているみたいですね!

デレマス棟方愛海、アニメで声優発表!藤

デレマス棟方愛海、アニメで声優発表!藤本彩花がお山、登らせてください!マイナビニュース

おはよう日本で紹介してうた三重県民手帳

おはよう日本で紹介してうた三重県民手帳欲しい。伊勢型紙が素敵。

きっと大知くんはメダルぶら下げて涙を目

きっと大知くんはメダルぶら下げて涙を目に貯めながらも完璧にしてくれると信じてる

俺はジェズスメインのスーパーサブアグエ

俺はジェズスメインのスーパーサブアグエロで考えてほしいな。

クラシカロイド(再)20

【コメント、メッセージお願いします! ベトさん・ベト歌話に絡んでくれる人、求む!】 シューさんの想像部分が笑える。 何故か皆、中世ヨーロッパ風衣装。 ベ「おはよう歌苗君」 想像とはいえ『歌苗君』呼びなのが美味しい。 歌苗も『ベートーヴェンさん』…

砂浜に埋められた“炭”で小2男子が両足をやけど 「二度と同じ事故が起きて欲しくない」と家族・旅館が注意喚起

砂浜に埋められた“炭”で小2男子が両足をやけど 「二度と同じ事故が起きて欲しくない」と家族・旅館が注意喚起

36日目今日の本怖みたー?!思ってたよ

36日目今日の本怖みたー?!思ってたより怖くないなーと思ってたんだけど、私の場合は霊がドアップになるときはクッションに突っ伏してるから、顔みてないだけでした伝われゴメスって怖いの大丈夫なん?

追記有AYAKA-NATIONがやってくる

ももクロ年表ノフ場地震/大雨等災害関連2017年07月05日更新 AYAKA-NATIONがやってくる 。。。自分で書いてて、なんちゅうベタな記事タイトルかとあきれますが、 やってくるのは事実です。 いや、こちらから両国国技館に向かうのですから、やってくるはおかし…

14週2日

お久しぶりです生きてます。 実はつわりがぶり返し、ゾンビのような日を送ってました 最初に感じていたつわりなど屁でもないレベルの頭痛と吐き気&嘔吐 それでも45日くらいで終わりました まだまだいきなり具合が悪くなるのが怖くて外出とかはできません…