追記有AYAKA-NATIONがやってくる

ももクロ年表ノフ場地震/大雨等災害関連2017年07月05日更新

AYAKA-NATIONがやってくる

。。。自分で書いてて、なんちゅうベタな記事タイトルかとあきれますが、

やってくるのは事実です。

いや、こちらから両国国技館に向かうのですから、やってくるはおかしいか?

が、これは定型的表現であって、やってくるだろうが伺いするだろうが、

些細な問題です。

でも、あえて言います。

AYAKA-NATIONがやってくる!

昨年のAYAKA-横浜アリーナのセトリです。

ももいろクローバーの年表を参考にさせて頂きました

ほぼ、コピペです

M00overture

M01HONEY浜崎あゆみ

M02GreatfulDays浜崎あゆみ

M03夏色のナンシー早見優

M04秘密の花園松田聖子

M05サボテンとリボン

MCあーりん講座あーりんメイツ誕生26人

M06イマジネーション曲中に5着衣装早替え

M07青春賦手話によるパフォーマンス

M08eversinceSAYAKA

M09Asongforxx浜崎あゆみ

M10TogetherWhen浜崎あゆみ

ウエディングドレスーりん

M11バンビーナ布袋寅泰あーりんギター演奏

M12SeparateWaysJOURNEYギターソロ披露

M13OHYEAHプリンセスプリンセス

M14ROCKU安室奈美恵

M15Bi-Li-LiEmotionSuperfly

M16タマシイレボリューションSuperfly

M17キューティーハニー前川陽子

MC

M18Butterfly木村カエラ

M19WONDERVolt木村カエラ

M20YUME日和島谷ひとみ

M21LinkLink

Encoreさーさき!オイ!さーさき!オイ!

アンコール

M22あーりんは反抗期

M23スイートエイティーンブギ

M24あーりんはあーりん初披露

M25だってあーりんなんだもーん

今日は、浜崎あゆみに話を絞って、今年はAyu曲、何をやるか?を予想してみたいと思います。

昨年、神曲Asongforxxをやったからにゃあですね。。。

そうですね。。。次の三曲のうち、一曲でもやってくれたら、

私は、相マス席の中で失神し、

同じマス席の方に多大なるご迷惑をおかけすることになるでしょう。。。

ちなみに、Asongforxxの編曲は、モノノフさんならご存知、本間昭光さんです

本間祭2015にて

evolution

Trauma

Traumaとか、3jの皆さんと一緒に、Traumaダンス等やってくれたら、

しかも、歌う前に、Traumaダンスの練習を会場の皆さんと一緒にやってくれたら、

ホント、泣きます

が、ここは意表をついて、AyuのHikki曲カバーMovinonwithoutyouで攻めて来たりも期待です!

。。。この場合、宇多田ヒカルのカバーではなく、あくまでも、

宇多田ヒカルのカバーをした浜崎あゆみのMovinonwithoutyouのカバーであることが重要

あーりんには、Ayuのカバーが似合ってると感じます。

そして、その流れで、来年のココロノセンリツVol2では、

杏果が宇多田ヒカルのMovinonwithoutyouをセトリに入れ、

ライブを越えた黄金のAyuHikkiリレーが実現するのです。。。

妄想がすぎました

Movinonwithoutyou

この記事、明日に続きます。

。。。かどうかは、ホント、明日、帰宅後、PCの前に座らないと、分かりません

問題は、靴下をどうするか?

相マス席なので、靴を脱いで、席につきます。

やはり、ピンクの靴下が適当でしょうか?

ニーハイにしようかと考えましたが、私の絶対領域を見ても誰も喜ばんと思うので、

それは、やめておきます

私の参戦するのは、二日目、826土曜日です

20170825金

佐木彩夏ソロコンサートAYAKA-NATION2017in両国国技館Day1

東京両国国技館

開演18:00〜

20170826土

佐木彩夏ソロコンサートAYAKA-NATION2017in両国国技館Day2

東京両国国技館

開演17:00〜

さりげなく、リブログ。。。

8月18日12時半頃

コメントありがとうございます

本日帰宅が遅く、明日早朝出勤のため、レスは明日以降ですみません。

14週2日

お久しぶりです生きてます。

実はつわりがぶり返し、ゾンビのような日を送ってました

最初に感じていたつわりなど屁でもないレベルの頭痛と吐き気&嘔吐

それでも45日くらいで終わりました

まだまだいきなり具合が悪くなるのが怖くて外出とかはできませんが久に掃除ができたりスキンケアとかちゃんとできて嬉しいです

すごく元気に外出した次の日からいきなり(笑)ぶり返したので自分でもびっくりしました夫もおろおろ。土曜日(夫仕事休み)産婦人科行こう!と言ってくれてましたが、治ったから大丈夫じゃないかな?とか甘いこと考えてます。

ここ数日を振り返ると、、

8/10結婚記念日デート

8/11結婚記念日(夫待機のため前倒し)

8/1216ゾンビ

なかなかのグロッキーでした

あれが数月も続くかと思うと鬱になるのもわかる気がします。。

本日で100日目!

無事に安定期を迎えられるように大人しく過ごします

夫と久に土手の伊勢屋へ。

開店10分前について一巡目ゲットーもはや常連コースですww

普段はハ天丼一択なのですが量が多いからロで妥協。アナゴ天は譲れない!!!

なめこ汁もシェア

ロもでかかった!

少し残して夫にあげました無念

そのあと銀座に移動して結婚指輪の磨き直しをお願いしてきました

2年以内磨き直しタダチケットがあったのでそれを活用

満腹だったけど銀座ぶらぶらしてたら小腹が空き

リンツでケーキを食べました私だけ(笑)

ケーキを甘いのにしたからドリンクはビターに限る!!と持論を展開しながらドヤ顔でたいらげる。

夫は銀座限定マンゴードリンク!!

目ざとい

この幸せ食べまくりDayの翌日から、まさか地獄のゾンビ化するなんて夢にも思わず爆笑

でもこの日はリバースしなかったので美味食品は死守しました

私の胃袋現金すぎる。

最後に

ぶり返して何も食べれなかった時母が送ってくれたぶどう

デカーーーイ!!!

箱に高級ぶどうって書いてあってちょっと笑っちゃったけど本当においしいつわりひどくてもいくつか食べられたから感動しました

果物大好きだから実家も義実家もいろいろ送ってくれて感謝しかない高くて自分では買えない

あと2週間頑張ります

広告を非表示にする

馬鹿が戦車でやってくる

先日のつぶやきで書いたんですがワールドオブタンクを今更ながら始めたんですが・・・

まあ、コテンパンですわ(笑)出ては撃たれ出ては撃たれ。

それでも自宅で空き時間には戦車兵をコツコツ、ようやく自走砲と駆逐戦車の操作法と運用を覚えはじめまして。

これからどうなるか?ニックネームはpajerominiでやってますんで撃たないでね

パイレーツサマーバトルゲットウエット(7/14)

こんにちは。

ご無沙汰です。

ここ数日パソコンの調子が悪くて、電源入れても起動する前に固まってしまって何もできず。

3年くらい使ってるからもうそろそろ替え時かしらと思ってたら何事もなかったかのように普通に立ち上がりました。

いったい何だったのかしら?

原因がわかりません。

でも、とりあえず使えるようになったのでよかったわ。

それでは、今日はパイレーツです。

では、またね。

これ使ケミッシュ(笑)

最後のキスはタバコのフレーバー(笑)どうもやすんでっす

女子のお口がタバコくちゃいのは

タバコと言えば。。。

高校生の時、めったに行かない学校なので

廊下ではしゃいでたら

ぴょん()()

胸ポケットから、100円ライターが飛び出し

先生の足もとに滑り込んで行った事が(笑)

()C</TT)/

そいや、最近は草食男子が増えてるのか

女子のがタバコ率高くないッスか?

お口がくちゃいからヤメなさいw

LOADING

99

はいそんな訳で

ギターステーションやります(笑)

ええ、使用中のケミカル類。

女子的に言うと、洗顔料化粧水乳液美容液の類いでしょうか?

左より

フェルナンデス/レモンオイル。

フェルナンデス/ローズネックオイル。

ケンスミス/フォーミュラポリッシュ。

ケンスミス/クラシックワックス。

フリーダム/シリコングリス。

フィンガーイーズ。

ま、特別お気に入りと言う訳でなく(笑)

ケミカル類、一度買うと中減りませんw

他にあ、オススメwあれば

積極的に受け入れますので

教えて下さいあたし軽くないわよw

特にレモンオイル/オレンジオイルは

替えたいわ()

個人的良い点&気になる点。

フェル/レモンオイル。

汚れ落としとしては良いのかも?

だけど、物によっては指板が白くなるのよね(TOT)

フェル/ローズネックオイル。

これはローズネック専用をうたってるだけあって中良き!

で、白くなってしまった指板も色濃くなります。保湿効果も優秀。

ただ、第二石油類ってのが。。。

ケンスミ/フォーミュラポリッシュ。

これは割とお気に入り

少しで良く伸びて、ボディの汚れも彡と落ちます。ツル艶ワックス効果も良い!

物によってはラッカーが反応するらしい。

ケンスミ/クラシックワックス。

蜜蝋が成分なのでオイルフィニッシュや、ナチュラル系の保湿保護に便利!

少しでよく伸びて、使用後はベトつかずサラサラーティ()

めっちゃ固まって分離します(笑)気温により、使い難いかも。

フリーダム/シリコングリス。

ナットとか、フロイドローズのナイフエッジに使用。チューニングが安定します。

フリーダム製なので、楽器に良い気がするw

少なっ(笑)

フィンガーイーズ。

弦の潤滑坊錆に効果的!くれぐれも直接スプレーせず、クロス等に吹き付けて使用して下さい。

弦の表面に軽く塗る事で、指滑りが良くなるし、汗による錆を防いでくれる。気がするw

指板潤滑剤って書かないでほしい(笑)

無いと弾けなくなる

。。。と、まあ個人的な感想をつらつらッと書きました。好みの問題もあるので参考までにw

よし!責任逃れも済んだとこで(笑)

何か、フリーダムのレモンオイルとケンスミのクラシックワックスを混ぜると最強って聞いた事あるけど?どうなんですかね?

オイルフィニッシュ用は中悩んでて、乾拭きで良いって言われるけど何か塗りたい(笑)

生産終了したらしいですね(;)

中には、クロスを1回使い捨てにしないと

自然発火の恐れがある物もあるので、ケミカル選びも気を使うんだわ(;)

あ疲れた(笑)(笑)

オススメの情報、待ってま〜す他力本願w

定番メンテナンスグッズお買い得3点セットフィンガーイーズレモンオイルギタークロスセット2017円

楽天

ワークショップ三日目

8/8(火)東京三日目 ワークショップ三日目

 あっという間に最終日。

 前半は、イギリスのドラマの授業の実践例を見る。その学年で学ぶトピックを各教科から出してもらい、そこからドラマの題材にするものを選ぶのだと言う。その、教科横断と言うやり方、理想だなぁ。日本史講師時代、他の科目、教科で何をやっているか、どんなことが進行しているのかが判らないのがもどかしかったな。日本史なんて、国語や美術との関りが深いし、関連付けられると面白いことだってたくさんあるのにと思ってたっけ。

 後半は、受講者からの「この教材だとどんなことが出来るだろう」をやってみる。

 演劇が、教育の中でこんなに有効なんだと言う実感。さて、ステージ表現と言う、最終的に発表公演がある私の授業は、どんな風にやって行こうか。8月末、後半戦のスタートに向けて、思考がグルグル。

 昼食は、去年気になりつつ入り損ねたお店で。人数多くて、お一人でやっていらっしゃる店長さん、ちょっとクルクル。お騒がせいたしました。

 懇親会も参加。人数少なめでじっくり。なんか、打ち上げと言いつつ、まだワークショップの続きのようにあれこれ話しているのが面白かったですわ。

 今年も関西から遠征組のこの人は……地球を背負う女。地球の未来は君の肩にかかっている。

 て、あなた、去年は確か、カエルを背負ってたのよね〜(って、写真撮ってたわ)。

 井の中の蛙、大海を知って飛び出したかな?

なにが言いたいんだか

中二病の正義感アピールっぽいw生命の危機でも武器は手にしないぜ!ってかwwwwww

個人のことだから好きにすりゃ良いが、戦争なんて非常時にそんな良い子ぶりが通用するとでも思ってんのかね?

周辺国見てみろや。反撃されないことが判ったら喜び勇んで攻めてくるような国ばかりだ。

強盗相手に暴力避けて無抵抗でいることが良いことだとでも思ってんなら、どうぞ、あなたの家族だけ思う存分蹂躙されてくださいな。

ウーマンラッシュアワー村本の戦争拒否宣言に賛否